さて、あなたはどんな風俗ホームページを作りたいですか?
これは、往々にしてオーナーの嗜好が影響します。
というのは何かと言うと、オーナー自身の風俗嗜好がかなり色濃く出てくるということです。
若い女性を好むオーナーは、同じように「若くて可愛い子」という見せ方をしようとします。
人妻店に興味のあるオーナーは、同じように人妻店を作ろうとします。
このように、オーナーの嗜好が色濃く反映されやすい傾向にあります。
これを一般的に
「プロダクトアウト」
と言います。
経営、マーケティングの基本的な知識ですね。
これは、風俗に限らず経営の根幹に関わる重要な要素です。
競争が少ない世界では、自分が作りたいものを作っても売れる時代ですが、競争が激しくなってくると、消費者は選択の幅が広がるわけですから、あなたが売りたいものを買ってくれる可能性は低くなります。
現在のデリバリー風俗では、店舗≒ホームページですから、ホームページ自体が「自分の売りたい」形になっていては、結果的にマーケットから取り残されるということです。
では、どうしたらいいのか?
それは、
「マーケットイン」
の発想に転換するということです。
消費者のニーズは多様化しているわけですから、全ての消費者に合わす必要はありませんが、
・どの消費者をターゲットにするか
・そのターゲットが何を期待しているか
・そのターゲットにどういう見せ方をするか
を明確に想定して、ホームページに反映していかなければ、成長していくことは難しくなるでしょう。