【 風俗マーケティングコンテンツ 】 |
風俗の営業・求人のマーケティングは、何も広告やSEOだけではありません。
例えば、いい悪いは別にして、ステルスなんてのもマーケティングの一つの方法です。
マーケティングは日々進化しています。
マーケティングとは、お客様と商品・サービスを結びつけるあらゆる方法です。
しかも、風俗業界はほぼインターネット専門の先進マーケティングです。
アダルト業界と同様、常に新しい手法を取り入れていかなければ、すぐに置いていかれます。
その意味することは「負組」です。
常にアンテナを張り巡らし、他に先駆けてマーケティング先行型で勝負しなければ生き残っていくことは困難になります。
「今は儲かってるから大丈夫」なんて思っていると、すぐ「うさぎ」になってしまいます。
のろくても着実に前進し続ける「かめ」であり続けることが、風俗ビジネスには必須です。
風俗ビジネス応援団では < 勝組!風俗マーケティング > を推奨しています。
同じ方法でも、普及をする前と普及した後では効果が全く違います。
早ければいいというものではありませんが、マーケティングも先行チャレンジが有利なことに疑いはありません。
風俗ビジネス応援団では、勝組さんを精いっぱいサポートするため、負組さんとはお付き合いいたしません。
新しい手法に、いろいろ難癖つけて批判している経営者は、いつか負組になります。
どうぞこちらからお引き取りください。
我々と一緒に、元気に勝組として生き残っている方だけに提供する < 勝組!風俗マーケティング > の手法をぜひご覧ください。